30代ワーママ、二児の母、夫は単身赴任

育児、グルメ、普段の雑記なのをゆるっと書いていきます。

自由が丘 子連れ(赤ちゃん連れ)ランチ

今日は次女を連れてふらっと自由が丘へ💨

 

お昼どきだったのでそのへんでランチすることに。

自由が丘って子連れが多いわりに

赤ちゃん連れでランチできるお店が少ない💦

街がこじんまりしてるからベビーカー入りづらいし

オムツ台もあまりないし、、

 

その中でも私が一番よくいくのがここ

ジュノエスクベーグルカフェ

 

今日も、、どこ行くか考えるのめんどくさいし

ここでいいや~


お店広いしオムツ台あるし!!

ほぼ女性客なのでこっそり授乳もしやすい🙆

平日11時代にいけばだいたい待たずにすんなり入れる😆

 


f:id:koimakkori:20180828134114j:image

今日はランチA(800円くらい)にアイスコーヒー(200円)を追加。

 

ベーグル(スモークサーモンクリームチーズサンド)

サラダ

かぼちゃスープ

ミニデザート(ブラウニー)

 

のセット。

ランチBは900円くらいで

 

ベーグル(2種:生ハムモッツァレラ+クリームチーズとジャム)

サラダ

スープ

プライドポテト←これが美味しい!!!

 

ランチBについてくるポテトがピリ辛で好きなので迷う。。

しかもランチAのスモークサーモンとクリームチーズのベーグルって

材料買えば自分でも作れるしなぁ、、


でもそんなこと言うならそもそも外食する意味ないし(笑)

と迷いつつ今日はAスモークサーモン気分なのでAに決定。

 

メインのスモークサーモンサンドには紫玉ねぎのスライスにたっぷりの胡椒!

家でも真似してつくろーっと

 

ジュノエスク以外だとこのへんも赤ちゃん連れでいきやすい😁

 

東急ストアの中のアフタヌンティー

ここは授乳室もオムツ台もあり

 

シャッターズ

SHUTTERS Luz 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F
3,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

ここもオムツ台あり